ハセガワ

1/72 VF-0S

ハセガワの1/72 VF-0A/S W/ゴーストです。

VF-0Dは工藤シン機だったので

ロイ・フォッカーが搭乗するVF-0Sで製作しました。

塗装は大体、説明書の指定通りなので

面倒なので書き込みしません

コックピット内部はあまり見えないので在庫であった色を使っています

黒の帯は出来るだけデカールは使わないでマスキングによる塗装にしました。

頭部レーザーの先端にはもちろん穴あけ、エアブレーキの穴も

今回はちゃんとあけてあります。ゴーストで見えていませんが、、(;一_一)

アニメ設定では尾翼の内側にもスカルマークが入るんですが省略しました。

F-14もVF-1も外側だけなのに、VF-0だけ両面というのも変ですし

並べたときに違和感を感じるかも知れないので

TOP

Last updated 2011 6  26

inserted by FC2 system